今年も残すところあとわずか・・・



思い返すとあっという間の1年でした。

後半は特に。。。

駆け抜けた!というより納品に追われた日々。

なかなか思うように制作できない日々もありましたがなんとか1年乗り越えました。

これもたくさんの方との出会いと支えてくれる人がいたからこそ。

本当にありがとうございました。


さて来年は・・・

instagramには少し書きましたが、もう少しつっこんで書いてみたいと思います。

12月にはtsumugi jewelry としては初めて展示会へ参加させていただきました。

yurau と tsumugi jewelry を別々にと思っていた私でしたが

まだまだ制作の時間も限られる身。

あまりの時間のなさに2つ同時に作品発表をしていくのは難しいのではと考えました。

tsumugi jewelry を大きな枠として

植物モチーフラインをyurau

そしてシンプルでミニマルラインをあらたにcuddle として作品展開をしていきます。


今後出店の際には、tsumugi jewelry としてこの2つのラインを出品していきたいと思います。


yurauもより身に着けやすく洗練した作品の植物モチーフへと今後商品の入れ替えを行ってまいりたいと思います。


これまた少しずつとなりますが来年も頑張って制作していきたいと思います。

来年もまたよろしくお願いいたします。


よいお年を・・・

yurau -handmade accessories-

真鍮、シルバーのハンドメイドアクセサリー。 シンプルなデザインから植物モチーフアクセサリーなどを制作しています。